功さん家のブログ

ひとりごと

チワ丸、受難の日々

 
 娘一家がやって来た! イメージ 1                 るな(6カ月)です
 
問題は、ミウちゃんチワ丸
 
チワ丸がワン!と吠えると、ミウちゃん、固まる
 
仕方ない、車に入れたり、居間に入れないようにしたり・・。
 
チワ丸、仲間に入りたいのに
 
仲間はずれです
 
イメージ 2                                                                                                         イメージ 3     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 イメージ 5 キッチンの床に寝るしかない、可哀そうなチワ丸

 
イメージ 4
                 ヤブレガサ   花言葉は・・初恋
 
 オモチャを買いにデパートへ。いつもはガラガラの屋上の駐車場も満杯!
雨もザアザア びしょ濡れのまま、おもちゃ売り場へ。
ミウちゃん、おもちゃの箱、2つ抱えて離さない。
ベンチで待っている功さんに報告に行くと、「2つ買えばイイ」と即答!(ご立派な爺ちゃんです)
2つ抱えて又大雨の中帰りました~。
 
 因みに、ミウちゃんは私の車に乗り、お昼も私たちのテーブルで・・。
これじゃあ、本物の爺ちゃん、祖母ちゃんになってしまいそうです!