功さん家のブログ

ひとりごと

チワ丸、一体どうしたの?

 
 今朝は寝不足ですひどい目に会いました~。
 
 昨夜、なんだか臭い!匂いが・・ううん、なんだぁ ホントに臭い!
でも、眠いので又横になるしかし、どうも異臭がして眠れない(-_-メ)。
イメージ 1
 
 電気を付けてみるアレレ、何だこれ!!
私の布団の端っこに、オシッコが・・
これ、どういうことよ
 でも、眠い布団の反対側に枕を。
そしたら今度は私の頭に顔をくっつけて、物凄い鼾をかきはじめた~。
 
 あぁ、今日は眠たいよ~イメージ 2
チワ丸どうしたのかな?
なんか不満でもあるのかなぁ?
でも、散歩はしてるし、おやつだってあげてるでしょう?
 こんな時、喋れるとイイのにね?
 
午後、陶芸教室へ
前回のが出来上がりました~。
世界にひとつしかない小鉢です
 
 上手い!と功さんに誉められました早速、小鉢にお菓子を入れてお茶にしました
                               沈丁花ジンチョウゲ
 
イメージ 3