功さん家のブログ

ひとりごと

モクレン✿

イメージ 1

   フィギュアの時間に合わせて、「ぱなぱな公園」に。

  チワは走る!走る!で大変です。2日振りの散歩。

  まだ誰も来てないのでリードをしないで一周。

  急いで買い物をして、お昼を食べて、日本選手の出番までにはTVの前にスタンバイOK!

              
   真央ちゃんの「鐘」は重厚でスゴク心に響きました~

   失敗しないように、ハラハラしながら観ていたのですが、
   
   スグにその世界に引き込まれてしまいました(._.)

   野球で巨人が負けたりすると、気持ちが落ち込んで次の日まで引きずります。

   だから「金メダル」が獲れなかったら、何となく嫌な気分を引きずるんじゃないか?と

   思っていましたが、あの演技を見せて貰ったら、もう、メダルは関係ない、という思い

   になりました。それ位素晴らしい演技でした(拍手の無限大です)。

PS。負けたことに関して、言い訳をしない真央ちゃんって、応援したくなるよね?