功さん家のブログ

ひとりごと

つつじ❁

イメージ 1

 昨日のブログは、大失敗(-"-)。YUUくんの誕生日!は昨日ではなく今日25日でした~。

   
      我が家に「はる」がやって来ました✿

   クリスマスローズ福寿草、クロッカスが咲き始め、フキノトウが頭をだしました。

   フキノトウはすぐに食べてしまいましたが・・(^_-)

   久々にジョイフルに行き、可愛らしいチューリップ❀を買いました。

   
  冬には何もない我が家の庭にも、春の訪れとともに頭をもたげてくる花芽をみつけると

     なんか不思議な気持ちに・・。

     黙って冬の寒さに耐え、春には必ずニコニコ顔を見せてくれる。

     人間は寒い!暑い!と不平不満ばかり。

     たまにはジックリと花を眺めて生き方を反省しましょう?