功さん家のブログ

ひとりごと

オオヤマレンゲ❀

イメージ 1

  午前中は☂と風、お昼ごろにはお日様が出で、風も止んできた。

  真央ちゃんも、元気になったかなぁ?

  真央ちゃんは19歳、まだまだ若いよ。

  4年後、きっと素晴らしいご褒美がまっているよ!

  はじけるような笑顔をに会えるまで、私たちも、もうひと頑張り・・。

     ーー・--・--・--・--・--・--・--・--・--

 午後、月1回のPCサークルに。

今日は先生がひとりだったので(いつもは3人)生徒の質問攻めで大変だったかも?

このサークルは、耳の聞こえの良くない人のために、ボランテァで教えて下さっています。

私は最近裏口入学(私は耳は大丈夫。だけど、PCは初心者)。

先生は、質問に対して、PCに文字を打ちながら答えます。しかし、途中私が「ハイ!」と。PCの用語が分

からない(-"-)何度も中断させてしまいました~。ゴメンナサイ、反省_(_^_)_。