功さん家のブログ

ひとりごと

キセキレイ♪チチンチチン

イメージ 1

 パソコンの仲間、10人で新年会を兼ねた食事会に行きました(^O^)。

ナポリの食卓」で、ピザ食べ放題(^_-)ということで、日頃の食いしん坊が頭をもたげて、少々

食べすぎました~今夜は絶対に家では食べないゾ~と心に誓いました(・へ・)。もう、お腹がパン

パンです~。

 午後、小沢さんの検察による任意の取り調べがあります。どうなるのかなぁ?民主党、滑り出し

は好調だったが、予算は膨らむし、右向け!と言われると右を向いている議員ばかり、大名行列

ニコニコついて行ってる人たちをテレビで見ていると、こんな人たちが選ばれた人たちなんだ!と

やりきれない気持ちになります。国会議員たるもの自分の意見はないのか?頭数が揃えばそれで天

下は取れるのかな?