功さん家のブログ

ひとりごと

追憶

映画「追憶」観て来ました
 
降旗監督で、岡田准一小栗旬、柄本祐という 若手の旬の俳優さんが出演すると
 
うので、ぜひ観たいと思っていました。やはり素晴らしい内容でした。
 
暗くて重たい思い出を引きずりながら 必死で生きてきた人たちの心が
 
切なくて・・そして、やりきれない哀しさが画面いっぱいに広がり、絶望感が漂う中、
 
でも最後は救われる思いがしました。
 
エンディングでの涼子さん(安藤サクラ)が、
 
マリア様のようで、場内からすすり泣きの声がしました
 
*余り宣伝はしていないようですが、ぜひお勧めの映画です!
 
*映画「追憶」公式ホームサイトは→ここ
 


 
イメージ 1
            ソルボンヌ
イメージ 2
 
イメージ 3
        芍薬
イメージ 4
        芍薬
イメージ 5
               芍薬
イメージ 6
              芍薬