功さん家のブログ

ひとりごと

14年間楽しかったね♪

 
 展示会で、いろんな人が声をかけて下さいました。
 
その中で「奥様、大変だったでしょう?」とか「頑張りましたねぇ~」とか・・。
 
これについて一言。
 
私は大変で頑張ったりと言うことは、少しもありませんでした。
 
むしろ毎日リハビリについて行ったり、絵の教室に行ったり、たまには遠出してみたりと、
 
毎日毎日が充実していました。
 
この14年で、沢山の出会いがあり、仲間が出来ました。
 
その仲間とこれからも一緒に歩んで行けるし、そっと見守っていてくれた友人たちもいます。
 
 
毎日毎日、この一日が永遠に続きますように・・と思いながら出かけていました。
 
なので、一番に辛いのは、運転していても、傍らにいた人がいないことです。
 
 14年という年月は、私の中では、心の中でいつまでも綺羅星のごとく輝いている大切な宝物です。
 
だから、私がオットに尽くした、とか、大変だったとか思わないでください。
 
大変だったのは功さんで、気を使ったのは功さんです。
 
私は毎日が本当に楽しかったし、チョッと威張ってたりもしていました。
 
 
これからです。これから片肺飛行になります。
 
私の方向音痴は有名なのよねぇ~。
 
無事に着地点目指して行くことが出来るでしょうか?
 


 
イメージ 1
               スケッチブックより