功さん家のブログ

ひとりごと

papaがんばれ!by娘

イメージ 1
 
「papaがんばれ!by娘」のUPが途中になっていました(..)
 
ので、全部一斉にUPします
 
お時間のある時のクリックしてみてください
 
 1999年12月30日に「クモ幕下出血」で緊急搬送され、
 9か月の入院。3度の手術。
 後遺症として、言語障害と右半身麻痺が残りましたが
                       多くの人たちの支えがあり、ここまで回復しました。
 
これは、当時21歳の娘から入院中の父親に「がんばれ!」のラブレターです
                           
                        クリックしてください!
 
 イメージ 2                 何年も押入れの奥にしまったままにしておいたものを、
  
   昨年、12年振りに出してみました。
    
     思ったより、過ぎ去った思い出は
     
       苦しいものばかりではありませんでした。
 
  
   チワ丸くん、今日も可愛いよ~