功さん家のブログ

ひとりごと

クリスマスローズ❀

イメージ 1

 1月21日は、末っ子の誕生日♪です。お祝い!に、息子の好きな‘クリスマスローズ’の絵に

しました~。

 息子は酉年生まれで、同級生は‘申(さる)’と‘酉(とり)’。ウルサイことこの上なし。

その上、末っ子が多かったので自由気まま。忘れもしません(-_-;)小学校に入っての授業参観日、

一番前の席(背が前から2番目だった)から私をみつけるや否や、机の上に座って、後ろ向きにな

り「おかあさ~ん!」って手を振ってるのですゥ(~_~)もう、その日以来、担任の先生には頭が上

がらなくなりました~。ちゃんと大人になれるかなぁ??とハラハラドキドキしながら、振り回さ

れながら、でも・・いつの間にか私たちを通り越して大人になりました(__)。あと何日かしたら

パパになります(ガンバレ)ヽ(^o^)丿