功さん家のブログ

ひとりごと

我が息子よ!

 
息子から電話があり・・
 
「子供が幼稚園でジャガイモ掘りがあると言う。その時に、靴の上から大人の靴下を履かせるので、
 
家に置いてある靴下を送って欲しい」と。
 
「ハイ!わかりました」と答え、電話を切った・・が 良く考えてみると、何だか変?
 
イメージ 1
 
 だって、たかが靴下一足を送る? それも古い靴下を・・。
 
新品の靴下を買っても、送り代より安いのではないか  
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
   功さんに言ってみた「おかしくない?」
 
   功さん、ニコッと笑って「いいじゃないの」だって!
 
 
      シャンプーをされて、チョッとヒネテしまい、玄関に座り込んでいるチワ丸
イメージ 4
 
仕方なく?今日は朝から、橋を渡り、隣の野菜直売所に行き、
 
トマトと野菜を、そして午後はさえチャン用のお土産を買い、宅急便で送りました~
 
   明日着きますよ!
 

 
イメージ 5
                             スイレン