功さん家のブログ

ひとりごと

水彩画

イメージ 1

 今日は、今日と言ってもまだ半日しか経ってないのですが、嬉しい♪ことが2つもありました。

1つは、朝ブログを開いたら、功さんの元会社の人のコメントが入っていました~。

 突然倒れ、そのまま回復出来ずに今まで来てしまい、きちんと挨拶も出来ずに退職してし

まいましたので、心残りがあったと思います。又、それ以上にご迷惑を沢山おかけしたことと思い

ます。なのに‘見ましたよ~’というコメントを頂き、二人で何度も読んで、喜び♪ました~。

 それから2つ目は、いつものように‘ぱなぱな公園’に散歩に行ったのですが、ナント!!

隣に止まった赤い車から‘ルークちゃん(コーギーの女の子)’が下りて来たではないですか?

2年振り位の再会です!チワ丸はルークちゃんが大好き❤で、ルークちゃんもチワのことが大好き

♡で、私もルークちゃんが可愛い❤し、ルークちゃんのママもチワのことを‘イイ子だ!’と誉め

てくれる♡し、結局、皆仲よし♪ということです。よく考えたら、お互い人間の名前は知らないの

ですが、スゴーく仲よしで、一緒にいろんなことをお喋りしながら一周しました~。ルークちゃん

の家は少し遠いのです。きょうは久しぶりに暖かいので、来たら、一日目にして会えたネ?って言

われました。久しぶりに会えた‘犬とも’との散歩、嬉しかったし、楽しかった~。