功さん家のブログ

ひとりごと

夏休み

 さえちゃんと、「それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!を観に行っ
 
た♪カレーパンマンって、見た目は良くないんだけど、なかなか男らしいし、
 
思いやりがある。ライオンの男の子ブルブルを「何事もあきらめないこと」を身をもっ
 
て示して、カッコよかったですねぇ。
 
子供には「カチカチなるこ」をくれるので、音楽に合わせて「カチカチ」鳴らして、
 
大声で笑ってさえちゃん、楽しそうでした♪
   (大人には「カチカチなるこ」くれないんです
 
イメージ 1
*ガストで食事(なぜか入り口のオモチャを買わされました)
 
7/28に威海市から息子一家がやって来て、8/6にさえちゃんを残して帰りました。
 
これから27日まで、二人の夏休みが続きます。
 
息子一家が来てると言うので、娘一家も合流し、総勢10人という、合宿生活を彷彿させる、楽しい思い出ができました。この子達の未来がどうぞ明るいものでありますように・・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3