功さん家のブログ

ひとりごと

図書館の見える公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 今日、散歩していて、ビックリ!!です。今まで軽々飛び越えていた段差が越えられないので

す。ジイ~ット考えて、スロープ状になっている方へ歩いていくではありませんか??

チワ、どうしちゃったのかなぁ??何だか淋しくなっちゃいました~。まだ10歳だけど、イヌ

にしたら、もう10歳なのかも、です(-_-)zzz。家に帰って、チワ丸の10歳記念のDVDを作りま

した。効果も、音楽も入れて(本、首っ引きで)・・オオゥ!!出来ました(拍手です)。ここま

では良かったのですが、アレレ、DVDに書き込みができな~い!ウウン・・・。