功さん家のブログ

ひとりごと

ナナちゃんが天使になった!

 
 朝電話があり、昨日ナナちゃんが死んだと知らされたイメージ 1
 
7月4日で16歳、誕生日に亡くなった
 
チワ丸にとって、ナナちゃんは初恋の相手
 
だけど、いつもナナちゃんは凛としていて
 
寄せ付けて貰えなかった。
 
だけど、いつも大好きで、ナナちゃんの後を
 
追っかけていた。
 
 お骨になる前に、ナナちゃんに会った
 
チワ丸と私と功さんと娘とミウとで・・・・。
 
キレイな顔で眠っているようだった
 
イメージ 2イメージ 3ナナちゃんを そーとなでて見たチワ丸
 
涙でうるんでいるみたいだった
 
これから 淋しくなるなぁ~。
 
ナナちゃんが居なくなって
 
ナナちゃんのパパとママは
 
大丈夫かな?
 
 
 
 
     ナナちゃんは、友子さん家に来て、幸せだったに違いない
 
     だけど、友子さん家にとっては、モット、モット幸せなことだった
 
     色んな辛いことも、ナナちゃんが救ってくれたに違いない。
 
     天使がソラに帰ってしまったら・・・ううん・・
 
 
                     天国に咲く花
イメージ 4
               クチナシ  花言葉は・・とっても幸せ