功さん家のブログ

ひとりごと

クリスマスローズ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 末っ子が「クリスマスローズは俺の誕生花だから大事にしてね?」な~んて言われ、それ以来

隅っこに咲いていたクリスマスローズは、我が家の一等地(?)に植え替えられました。今朝、

花が咲きました!花芽もイッパイついています(^^♪。「やっちゃ~ん、咲いたよ~」

 午後、パソコン教室に行きました。この教室はボランティアで3人の先生方が教えて下さいま

す。沢山教えて貰い、少し賢くなった!と実感して帰ってきました、が、すぐに忘れる、という

“得意技”があります(^^)。先生、よろしくお願いします(__)。笑って、喋って、勉強して・・

充実した時間でした~。