功さん家のブログ

ひとりごと

自販機のトマト

 
いつも通ってる砂田街道の交差点の曲がり角にある「トマトの自販機」。
 
まさか・・と思い、車の窓から覗いてみると・・・冬の間自販機に掛けられていた黒いビニールシートが
 
いつの間にか取り払われて、何と赤いトマトが入ってるよ~
 
後ろを見て(チャンと見ました)少しバックして、買いました
                                                                      
 
イメージ 1イメージ 2
 
                                                                                                                                                                                                                                                                                 この「とまと」の旗を見ると、元気がでます
 
それにしても、毎日のように通っているのに気がつかなかったのでしょうか?
見ようとしないと
見えるものもみえないのでしょうね。
 
よく見ると、あちこちの自販機には赤い新鮮なトマトが
行儀よく入っています。
これからは、元気百倍です!
 
  *ちなみに、百円玉3個が必要です。
    100円でも500円でも買えません。
    百円玉3個入れると扉が開きます。
    トマト4個が袋に入っています。
 
     ・・・500円コースの自販機もありますよ!
 
イメージ 3
一個、食べちゃった~
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
イメージ 4