功さん家のブログ

ひとりごと

美女と野獣

 
日は、お天気もグズグズなので、MOVIXへ美女と野獣を観に出かけました
 
  公式ホームページは→ ここ
 
チケットの自販機もようやくスムーズに操作できるようになり、11:20~シアター8の部屋へ。
 
話題作だし、水曜日はレディスディ(女性は1100円)ということもあり、
 
この映画館ではシアター8の部屋は504席あり一番大きな部屋なのに、満杯でした。
 
 
エマ・ワトソンがなんと愛らしい、野獣も本当に野獣らしい姿で、なんと怖かったのはオオカミ
 
オオカミは本物みたい、もしかしたら本物?迫力満点の恐ろしさ!!!
 
音楽が素晴らしい!ストーリーは解っているので、安心して観ていられるのだけど
 
やはり美しい歌声に、感動してしまう♪
 
エンデング曲が終わり、会場が明るくなるまで、誰一人席を立つ人はいませんでした。
 
 エンディング曲  「 Beauty and the Beast 」→ ここ
 
           「Evermore」 → ここ
 


イメージ 1
        レースフラワー
イメージ 2
        ジャーマンアイリス
イメージ 3
        ジャーマンアイリス      
イメージ 4
                  石楠花