功さん家のブログ

ひとりごと

相棒

 「 相棒 ー劇場版Ⅳー」観て来ました
 
イメージ 1
*詳しくはこちらをご覧ください→ 相棒 ー劇場版Ⅳーはここ
 
 
内容は明かせませんが、最後の場面・・右京さんが犯人の心に寄り添い、切々と語る場面には
 
感動を超え、涙が止まりませんでした。
 
これから政治家を目指そうとしている方、戦争を知らない私たち世代、そして子供たちが、
 
ぜひ観て、何かを感じ、行動できたらいいなぁ~と思える、内容の濃いものでした。
 
 
さて、久しぶりにMUVIXに行ったら、切符売り場が自販機になっている
 
今日は、人がいっぱいで、焦りもあり、上手く行かない2度も「すみませ~ん」と
 
若い係員を呼んでしまいました~
          
                    チケット券売機
イメージ 2
 
時代の波に付いていくのは大変です!
 
イメージ 3
福寿草が咲きました。昨年と同じ日に咲きました。とても不思議です!春はもうすぐです♪