功さん家のブログ

ひとりごと

旅立ちました。

 
 亡き母がこんなことを言っていました。
亡くなった人が、一番可愛がっていた人を連れて行ってしまうことがある、って!
 
イメージ 1
                    18日(昨日)ぱなぱな公園にて。歩かないので抱っこして散歩しました。
 
今日は朝、ご飯を食べないチワ丸 こんなこと16年間で一度もなかったこと。
 
お彼岸は明日なのだけれど、一日早くお墓に行き、
 
「どうかチワ丸を連れて行かないで!」とお願いしてきました。
 
明日からシルバー週間になるので、ズーと抱っこしてあげようと、図書館で本を借り
込んで、食べないチワ丸に「豚ロース唐揚げ」なるものを買い込みました。
 
唐揚げは2,3個食べ、でも 自分の寝床に行って寝ている。昨日まであんなに出ていた咳をしないし、ワンとも言わない。
 
それで ズーと撫でながら「今までありがとうね」と言い続けました。 そして・・・
 
抱っこのまま、亡くなりました。
 
功さんへの言付けを沢山しましたので、真っすぐ飛んで行けると思います。
16年と2カ月と7日。本当にありがとう♪
チワ丸は我が家の天使クンでした
 
イメージ 2
                   家にやってきたチワ丸。2,8㌔。生まれは宮崎県。
 
イメージ 3
          いつも3人一緒でした♪ 楽しかった日々は思い出になってしまうのですね
 
チワ丸を応援して下さったブロ友さん、本当にありがとうございました(__)。
チワ丸は役目を終えて、旅立ちました
 
3-1-1=?  ひとりになりました