功さん家のブログ

ひとりごと

照れるチワ丸

 
チワ丸の散歩終了して車に乗り込もうとしたら、どこかの奥さんが話しかけて来た・・。
 
 / モコモコしていて可愛いですね♡イメージ 3
 
    散歩してる所、ズーと見ていたのよ!
 
    お顔もカワイイしねぇ。
 
チワ丸、私に抱っこされたまま、ジッとしている。
 
 /  アララ、笑っているわぁ~。
 
オイ、チワ丸クン、滅多に誉められることがないから
 
嬉しくって、ついニンマリしてしまったの?
 
             
イメージ 1
 
             ママが「左側がママ?」   ミウちゃん/ミウちゃんだよ!
             ママ/ じゃあ、真ん中?  /真ん中はせいちゃん。
             ママ/右側かな?      /るなゴン。
 
と言うことで、この絵にはママがいません 私、可愛いわぁ
 

 
イメージ 2
                ビデンス・トリプリネルヴィア  花言葉は・・もう一度愛します