功さん家のブログ

ひとりごと

チワ丸の逆襲?

 
  昨日は蒸し暑くって、チワ丸の散歩は勝手に中止した。
 
チワ丸だって暑いときは家の中にいた方がイイよね?な~んて
 
(ホントは私が行きたくなかったのだけど・・)。
 
そしたら、ナントやっぱりチワ丸は怒っていた
 
朝起きたら、チワ丸のトイレがビショビショで、そして、そしてである居間のカーペッ
 
トになにやら濡れた後が・・?アレレ こんなところに・・ううん・・仕方ないかぁ!!
 
パジャマのままで、起きたばかりなのに、チワ丸のお陰で大変でした~(フゥ・・です)
 
イメージ 1
 
 という訳で、
 
今日はチワ丸のご機嫌を損なわないように
 
 朝一番で、ぱなぱな公園へ出かけました~。
 
 
 公園には誰もいなかったので、もう、わがもの顔で
 
太っているにも拘わらず?元気いっぱいに歩いて来
 
ました
 
 これで、許してくれるかな??
 
 
イメージ 2
 
 
  ありがとう!の絵手紙です
 
 
 
 父の日のプレゼントに、胡蝶蘭を送っ
 
て貰いました。 
 
オットさんは午後礼状を書いたようで
 
す。明日ポストにいれますよ
 
 ありがとう(__)でした