功さん家のブログ

ひとりごと

チワ丸、PCサークルへ行く(^o^)丿

 
昨日、チワ丸のお尻にポッコリとしたものを発見
 
オデキ?腫瘍? 最近は禿げてきたし、疣(いぼ)もある。
 
イメージ 1
 
先日、禿げが気になり医者に行った時に、心臓が悪い、
 
だけど手術となると費用が100万円以上かかるし
 
それより高齢なので麻酔の注射に耐えられない。
 
手術しても生きて帰れないかも・・なんて言われた。
 
それで、PC仲間で最近ワンちゃんのオデキを切った・・という話を思い出し
 
連れて行って診断してもらうことに。
 
その前に、明日も一日留守にするので(福祉の祭典参加のため)
 
家の近くで散歩 
 
イメージ 2
 
そして、仲間に相談
 
はやり高齢なので、このまま経過をみた方がいいと言うことに。イメージ 3
 
今まで15年間も元気でいてくれてありがとう!ということと
 
今以上に可愛がる、ということで一致しました~
 
 
帰りがけにセンターの駐車場でお喋りしていたので
 
もう、薄暗くなった帰り道
 
何だか、どうしてか解らないんですけど
 
涙が出てきて、止まりませんでした・・
 
 
チワ丸、今日は皆に頭を撫でで貰い
 
嬉しかったのか、とてもイイ子にしています
 


 
イメージ 4