功さん家のブログ

ひとりごと

年賀状、終了しました~

 
 最近、置いてきぼりばかりだったので、        
 
今日は「チワ丸を可愛がる日」にしようと思っていたのだが・・。
 
寒い!とにかく寒い・・ので、出かけたくない 計画変更・・今日は年賀状を書こう!
 
功さんが描いた年賀状に、切手を貼る。78枚、ひたすら貼って終了。
 
私のは?というとパソコンで印刷するから始めれば簡単だわと。
 
それが、そうもいかない。
 
年に一回のことなので、住所録の整理から始まり、誰に出すかを選別し、印刷は午後に。
 
35枚なのに、1日かかってしまったぁ
 
 まだ、出さないといけない人もいるんだけれど、強制終了!疲れました~。
 
イメージ 1
                    ベコニア   花言葉は・・片思い