功さん家のブログ

ひとりごと

今更ながらですが・・・

 
整理してなかった年賀状、このままファイルに入れてしまおうかな?
 
と思ったけど、もしや・・もしや・・で当選番号を確認してみました~。
 
確か7月22日が締め切り。1等が当たってるかも知れないし・・。
 
72, 74, が切手シート。
 
見事と言うか、これだけ?と言うべきか・・4枚当たりました。
 
早速明日郵便局で交換してきましょう
 
 
羽蝶蘭(ウチョウラン)が咲きました
 
イメージ 1
 
 中玉トマトの苗を買った筈なのにのに、どう見てもミニトマトです
 
イメージ 2
 アララチワ丸クン、何て恰好してお昼ねしてるの?
 
イメージ 3
 
 よーく見て! チワ丸の前歯、抜けそうなの(笑)グラグラしてるのよ
            白目はフラッシュのせいです。
イメージ 4
 

 
イメージ 5
                睡蓮 (横倍半サイズ