功さん家のブログ

ひとりごと

してやったり

 
AM9:30に病院に着く  駐車場が満杯状態!
 
今日はリハビリだけなので11時に迎えに来て!と言われ、その時間に迎えに行く。
 
だけど、やはり駐車場が満杯なので、待たされるなぁ~と覚悟していた。
 
 
それなのに、11時15分ごろに出て来た。「アレッ!案外早かったね?」と言ったら
 
「リハビリは10時45分に終わったんだけど、会計が遅いので・・」と。
 
そして・・・ココからが問題
 
わざと怖い顔をして『会計、まだ?』と言ったら、
 
女の子がまだ後5番目くらいだったのにやってくれて『気を付けてお帰りください!』と言われたそうな・・(女の子が一枚上手かも)。
 
してやったり顔の功さん
 
あ~あ、どう考えてもズル入りだわぁ~。
 
「この間、順番を抜かされて私が憤慨していたら、笑っていたでしょうに?」と言ったら
 
「あの時は、自分が待っていたわけではないから」ですって
 
それって、どう考えても自己中でしょう
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4

 
イメージ 3
                      花言葉は・・真実