功さん家のブログ

ひとりごと

あ~あ、つまらない私です!

 
木曜日は要約筆記サークルの定例会になっている。
 
去年から、要約筆記者移行期間で、新人講習がないので、半日で終了。
 
これはひとりで行動出来るいいチャンスとばかり、半日になったことはナイショで、今まで通りの行動。
 
功さんにお昼を用意し、自分用には作ったり作らなかったり・・。
 
 
それで、初めは暇になった時間を、あれこれ考えて計画して、映画を観たり、買い物をしたりしていた。
 
だけど、最近はその意欲がない。真っすぐに家に帰りたくなってしまう。
 
 
今日も、買い物をして、ユニクロを覗いて、2時には帰還
 
           / 早いんじゃない?
            / うん、今日は早く終わったの・・。
 
 
勿体ないですねぇ~。
 
自由行動、もっと有意義に使わないと。
 
功さんだって、もしかしたら自由を満喫しているのかもしれないし・・。
 
でも、結局のところ、私ってこんなものなのですかねぇ
 
  *今日の話は、功さんには秘密ですからね マル秘事項です
 


 
イメージ 1
                   夾竹桃      花言葉は・・・危険な愛