功さん家のブログ

ひとりごと

ロッテリアのシェーキ

 
 明日、姪の結婚式で横浜に行くので、新幹線の切符を買うべく、久しぶりに駅に
 
駅はイイ 色んな人が歩いているし、お店も賑やか
 
ロッテリアを覗いた・・ら、シューキが半額 イメージ 1
 
それも、新しい種類のシェーキがある。
 
ピーチとカボス
 
いつもはバニラ専門だったが、
 
今日はカボスのシェーキを注文。220円が110円に。
 
味は?
 
カボスのシェーキだよ!と言われないと
 
チョッと違いは解らない・・かな?
 
でも
 
久しぶりに出会ったシェーキでした。
 
      (いつも行っていたロッテリアがマックになってしまったので・・)。
 


  みうちゃんよりお手紙が届きました~
 
右側が私です。顔なしではありません よ~く、眼を凝らしてみてください 目も鼻も口もあります
 
イメージ 2
 


 
イメージ 3
                     カトレア   花言葉は・・・魅了