功さん家のブログ

ひとりごと

熊倉公園のぼたん桜

 
 前にリハビリに通っていた病院の近くの公園、決して大きくはない公園なのだけど、この季節ボタン桜が
 
キレイ今日は暖かいので出かけてみました~
 
お隣の真岡市は、道路も広いし、新しい住宅も並んでいて、まるでおとぎの国のような街です!
 
 
道路の脇にも桜の木が並んでいて、ボタン桜が満開です!
 
イメージ 4イメージ 5
イメージ 1
イメージ 3
 
公園の中には、老人も子供も、障がい者も、若者もワンちゃんも集まって
 
みな其々に楽しんでいて、何かここだけの特別な空間を造り出している。
 
ここでは、誰も安心して、ボタン桜に見守られて一時の休息に時間を忘れている。
 
美しい花を見つめて、「綺麗!」と思う以外の言葉は見つからない。
 
イメージ 6イメージ 2