功さん家のブログ

ひとりごと

微妙な気持ち

 
 木曜日はサークルの定例会。                    ツツジ
イメージ 1
 
でも、最近は、お喋りの会に化している。
 
何だか、つまらない私。
 
 
こんな時間を過ごすために
 
家族のお昼を作り
 
洗濯を干し
 
急いで出て来た訳ではない
 
 
 ああ、サボればヨカッタ~       
                                        サクラソウ
イメージ 4
                                                
サボってチワ丸の散歩でもした方がヨカッタ・・
 
何て思いながら帰宅すると
 
家の中がピカピカ
 
 
私が留守にすると
 
功さんが嬉々として掃除機をかける。
 
と言うことは・・・?
 
 
サークルに出かけた意味がありました・・ねぇ
   でも、チョッと微妙な気持ちも・・                 カワイイ♡チワ丸、もうすぐ14歳!
  イメージ 3
      
      
 
*新しいデジカメで撮りました・・が
 
どうも色が変。
 
そのままの色がでません
 
説明書は、やはり読んだ方がいいのかな・・?
 
 
 


 
イメージ 2