功さん家のブログ

ひとりごと

変身するmy自転車

 
 ダイソー「ハンドルカバー」と「サドルカバー」を購入。
 
色合いが、何だか微妙 
 
でも、これなら、たくさん並んだ自転車置き場に置いても、すぐに見つけられるのは間違いない 
 
  でも・・・やっぱり微妙だなぁ~。
 
イメージ 1
 
ぱなぱな公園には、子供の日は終わったのに、まだ鯉のぼりが泳いでいる?
                        
イメージ 2
 
ラブラドールを散歩させていた若い娘さんと、暫し愛犬談義
 
チワ丸を見て、「幸せそうな顔をしていますね?」「きっと、幸せなんでしょうね!」と。
 
チワ丸クン、本当はどうなのかな? 幸せですか??散歩嫌いな飼い主さんなのですが・・・。
 
私は・・私は幸せをたくさん貰っています
 
イメージ 3
イメージ 4
 

 
イメージ 5
          桜の季節は過ぎたのですが、何故か「サクラ」です!