功さん家のブログ

ひとりごと

新しいデジカメ、買いました~

 
 今まで使っていたLUMIXのシルバーのデジカメ、壊れました
 
使えない、のではなく、電池とSDカードを入れるところのフタが壊れた・・ということかな?
 
毎日絵と花を撮り、PCに取り込むためにそのフタを開け閉めするので、傷が入ってしまい、
 
遂に昨夜取れてしまいました。テープではっても、すぐに剥がれてしまう。
 
この際、新しいのを買おうとケーズへ。
 
そしてGETして来ました。色は、赤と黒とシルバー・・・迷った挙句に黒を選びました(大人の選択かな?)。
 
イメージ 1
 
充電時間、3時間半、初撮影。さすが16、1メガピクセル キレイです
 


 
イメージ 2
パンジー   花言葉は・・心の平和