功さん家のブログ

ひとりごと

新しい靴を買わなくちゃあ♪

 結婚式が無事終了し、我が家に着き、車から降りたら、ウン?何か踏んだ??
 
無視してそのまま家に入ろうとしたら、足の先が変 とても変
 
踏んだものを避けて歩こうとしたら、足がスゴク変
 
靴底を見てみると、何と靴底の一部が剥がれおちていて、それを踏んでいる状態。
 
と言うことは、私の靴底?
 
イメージ 2イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右の靴底も見てみたら、やはり剥がれそう。寿命ですねぇ~。
 
でも、最後のご奉公で、駅の階段の上り下り、結婚式場の階段と、ガンバッテくれました
 
湘南新宿ラインにも乗れたしねぇ~   「すぐに靴を買わなくちゃあ」と功さん。
 
そうですねぇ。黒い靴は、いつ必要になるか解りません 
 
急いで買いに行きましょう 
 
でも、その前に、感謝をこめて、記念写真を撮りました
 
イメージ 3
 

 
イメージ 4