功さん家のブログ

ひとりごと

ジジババ参観日

 
今年もジジババ参観日(6日)に招待されました  ・・・正式には「祖父母参観日」
 
今年は、ジジちゃんも乗り気で「行く!」と言うので、ジジをお供に?いや、ジジも一緒に行きます
 
 
ミウちゃんも、今年は年中さんになったので、お部屋はお二階に。 
 
階段、大丈夫かしら・・。とか靴の履き替えは大丈夫だろうか?・・なんていう心配も物(もの)ともせずに
 
せっせとカバンに着替えを詰め込んでおります(__)。
 
 
娘に「ジジちゃんが なんだかスゴク楽しみにしているのよ!世話をかけますがよろしく~」
 
とメールを。  そしたら娘から
 
「ジジちゃんも、ミウの喜びようには負けるよ、きっと。 こちらこそヨロシク。そしてありがとう!」
 
という返信。・・・すごいわぁ~。「ありがとう!」のおまけがついている
 
イメージ 2
                                         シュウメイギクが咲きました
 
 
と言う訳で、明日から仙台。久しぶりに東北道を走って来ます     
 


 
イメージ 1