功さん家のブログ

ひとりごと

papaがんばれ!by娘⑪

 
 2000年3月4日,5日,6日
 
 
イメージ 1
 
 リハビリについては、哀しい思い出がありますねぇ。
この病院は、お医者さんと看護師さんにはスゴク良くしていただいたのですが、
リハビリの、理学療法士さんが怖かったですねぇ
 いつも笑ってない、というか表情がない。
 
まだ、もっと後の出来ごとなのですが、階段を上がる練習をしていた時、
私と娘に「病気なんだからしょうがないんだけど、何回教えても覚えられないのよ」と
怒った様子で言うのです。
 階段の練習をしてるのでさえスゴイ!と思っているのに・・。
階段を登るときは左足から、降りるときは右足からでないと上手く行かない。
 
私も右足を骨折して、イイ足から上がり、悪い足から降りる、ということがヤット理解できたが
頭で考えると、なかなかすぐには解らない。ましてまだ頭がボーとしてる状態なんだから
そんなに呆れないで欲しいよねぇ。そんなこと言われるとホント泣きたくなる。
 
 この先生、キレイな人だったから、笑えば魅力的だったのに、惜しかったなぁ
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3