功さん家のブログ

ひとりごと

明日は仙台へ

 
 7日は、仙台のミウちゃんの「祖父母参観日」。招待されました~
 
ので、明日は久しぶりに東北道を走り、仙台へ行って来ます
 
イメージ 1
 
  近くのスーパーにて。
 
   クレヨンの箱が、なんとさえちゃんの帽子に。
 
 
夜11時の恐怖
 
  功さんと私は11時に寝るのが日課
 
  それを知ってか知らずか
 
  11時になると大泣きしたり
 
  元気にはしゃいだりする子ギャングがいる。
 
  ああ、ご近所のみなさん
  
       ごめんなさい(__)
 
  それから・・・我が家の電話も通じません。
 
  何やらダイヤルをプッチュして遊んでいる子がいるんです。
 
  私の携帯にも「功さん家」からの着信だらけです  
 


 
イメージ 2
                ジョウロウホトトギス   花言葉は・・あなたの声が聞きたくて