功さん家のブログ

ひとりごと

功さんのウエスト

 
TVを見ている時の功さんの様子がおかしい
 
エストのゴムの下に手を入れている
 
カッコ悪いよと私。
 
そしたら、エストのゴムがキツイんだ!って。
 
ああ、ヤット認めた
 
 
お店でウエストを計って貰っても「そんな筈はない」と、前の寸法で買ってくる。
 
外なら何とかなるが、家で寛いでいるときには、窮屈なウエストでは気持ち悪くなる。
 
 
じゃあ、とりあえず、トランクスと短パンのLLを買って見ましょう?ということになり
 
近くのお店に。 家に戻り穿いて見た・・ら・・なんと!!トランクスがハーフパンツ状態
 
本人は、お腹がきつくなくって、上々らしい。
 
でもね、これではウエストもお腹周りも ドンドン増殖してしまうんじゃあないかなぁ~
 
まっ、人の事は言えないけどね
 


 
イメージ 1
                       
                                                                            な か よ し