功さん家のブログ

ひとりごと

宇宙遊泳?

 
 朝から暑い 内村選手、金メダルやっと笑顔が出ました
 
 やはり笑顔がイイ 銀メダルだって凄い!と思うのに、2位でも4位でも同じこと・・
 
なんて暗い顔でコメントされると、こちらも気持ちが落ち込んでしまう
 
   内村選手の笑顔で元気になる、と思いきや・・・
 
   寝不足がたたり、外に出ると身体がフワフワ
 
   地面から浮いてしまいそう
 
 
サークルの帰り、本屋さんに寄る。車から降りて、中に入るまで、まるで宇宙遊泳をしているよう。
 
          誤解なきように・・私はまだ宇宙なるものに行ったことはありませんが・・笑。
 
    1冊は注文して、もう1冊、ブロ友さんお勧めの本は、出版社にも在庫はないと。
 
        こんど、新しく出来た図書館に行って探してみます。
 
そして又フワフワ宇宙遊泳をして車に乗り込んだ次第です。  
 
車の中は天国です
 
イメージ 1イメージ 2                  
 
 
 
チワ丸 
 
可愛すぎ                                                                                                              


 
イメージ 3
              チョッと未成熟の夏野菜です!