功さん家のブログ

ひとりごと

携帯が・・ない(*_*;

 
 午前は、絵手紙教室。
 
 車椅子の青年の絵を撮らせて貰おうとしたら・・アレッ携帯が無い。
 
家に忘れてきたんだわ、と気にも留めずにいた。
 
                 わたしのゆり
イメージ 1
 
家に戻り、探す、探しまくり・・無い。でも、簡単 家電で携帯に掛ければすぐに分かる・・と思いきや
 
何処からもベルが聞こえない焦るこれだけ探しても無いのだから、家ではない。さては落とした?
 
1時から手話サークル。憂鬱な気分で又センターに舞い戻る。そこで、そこでである
 
何気に車のトランクを開けた。そしたらナント!!荷物の陰に白い携帯があるではないか
 
 
でも、問題は解決してない。私の携帯どうしてトランクに?それにバイブになっている。だから
 
「ここにいる」の合図が聞こえなかったのだ。今だに、トランクにあったことが理解できない
 
 
脳にも水が、肥料が必要になった?頭を振ってみた!やはり・・カラカラの音が
 
やはり脳の増殖が必要?、いや、それはもはや無理せめて脳に潤いを・・ということで
 
これからは少し考える人になりましょう
 
イメージ 2
                 キンシバイ  花言葉は・・秘密・煌めき・悲しみを止める。