功さん家のブログ

ひとりごと

疲れの原因は?

 
 何だか疲れたなぁ~。
 
 身体が重い。
 
 昨夜NHKためしてガッテンで、何事もストレスが関係している、と。
 
 痛みの解消法は、楽しいことを考えること。 腰痛も忘れるという。
 
 楽しいこと、というかイイことは? 
 
   功さんの来年度の絵手紙コーザの抽選発表を見てきたら、受かっていた。
 
      これでプラス1。
 
 サークルの帰り、カインズホームに寄り、椅子付きカートを探す。でも、イメージしてるのがない。
 
     これでプラス1とマイナス1で・・ああ、0(ゼロ)です。
 
 でも、これが原因かな? 
 
 カインズホームにあった美味しいたこ焼きやさんが無くなっていた
 
 アツアツで中身も大きなタコ入りで・・ああ、あのたこ焼き屋さんは何処にいってしまったのかな?
 
     これでマイナス1。 疲れの原因です
 
イメージ 1
                  薔薇      花言葉は・・美しい少女