功さん家のブログ

ひとりごと

真央ちゃんの舞

 真央ちゃん、素敵でしたねぇ
 
 観てる方がハラハラしていましたが、淡々と滑っていました。
 
 やっぱり・・若いけどプロだし、天才なのでしょうか。
 
 「シェヘラザート」は真央ちゃんにぴったりの曲。
 
 今日は「愛の夢」。 どんな舞を見せてくれるのかな?
 
                   ・・・フジTV PM7:00~・・・今日も応援しよう!
 
   チワ丸、12回目のクリスマス    イメージ 1     私の座いすでお昼ね中                                      
  今年は、
 
 シラン振りして通り過ぎようとしたけれど
 
 やはりそうはいかなかった~?
 
ケーキはやめたけど、チキンくらいはねぇ。 
 
 と言う訳で、いつも通りに散歩してから
 
買い物へ。
 
 お伴は2人。
 
と思っていたのだけど、よく考えたら、チワ丸が特等席に座っていて、助手席はさん。
 
そして運転手はわたし・・    と言うことは、チワ丸がご主人さま??
 
イメージ 2
        水彩画 F6サイズ  MerryXmas!
 
        PS。 ゲストブックにぱんちさんからの楽しいクリスマスカードが来ています。
            思わず ニコッとなれます みてください