功さん家のブログ

ひとりごと

紅茶オレ

 
 友人に「太った?でしょう?」と言われたイメージ 2
 
   顔が丸くなった!って・・・。
 
 やはりナァ~ 自分もそう感じるわぁ
 
 体重計、怖くて乗れないもの
 
 40日も美羽ちゃんと暮らしていたんだもの
 
おやつの時間はあるし、外は寒いしで運動は出来ないし・・。
 
ケーキ チョコレートなどなど
 
  まるで食べ放題!
 
でも、犯人はやはり「紅茶オレ」かなぁ?
 
家では飲まなかったのだが、娘の所で飲んだら、これが案外美味しい
 
stickなので、そのまま入れてお湯を注ぐだけ。甘い!非常に甘い!
 
甘いお菓子に、紅茶オレ・・・これでは太ること間違いないよねぇ~。
 
でもそれなのに家に帰って来て、すぐに買って来てしまった コリャ、マズイ!
 
でもまだ半分残っている。今も飲んじゃったし・・これが無くなったら買うのをやめようかな
 
イメージ 1
                椿          花言葉は・・誇り。気取らない優美。