功さん家のブログ

ひとりごと

美味しいコーヒーは?

まだまだドッサリの雪。 屋根に降り積もった雪が今まさに落ちようとしています
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
チワ丸は?             な~に?
イメージ 3
                        ん?
イメージ 4
                         用事がないなら起こさないでくれ
イメージ 5
 

友人からコーヒーをいただきました(__)。
そして、飲み比べてくれ!という課題もです
 
 ①珈琲カプチーノ         ②抹茶カプチーノ               ③カフェサプリ(植物せんい)
イメージ 7
イメージ 6
イメージ 8
                                                                                                                                
 
 
                                            
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が飲んでいるコーヒー 
 
 
飲んでみました~。 どれも美味しい! イメージ 9
 
①と②は、微妙な差で①
 
は、私が今飲んでいるコーヒーと同じ味がする。
 
結論を言えば・・・
 
 ①と②は、甘くて美味しいけど、これを毎日飲んでいたら
「でぶる」こと間違いなし。特に無駄な動きをしたくない怠け者は
傍に置くことは厳禁
あると、飲んでしまいそうで怖い・・ですねぇ~。
3日に一度がお薦めかも。
 
は毎日飲んでも飽きない気がする。
私は、コーヒーはブラックで薄く。紅茶、コーヒー牛乳は甘~いのが大好き❤
 

 
イメージ 10
                采配蘭(サイハイラン)  花言葉は・・人生の勝負師