功さん家のブログ

ひとりごと

チョット・・ため息

 
 赤ちゃんが家に戻り、みうちゃんが大きく見えるイメージ 1
 
赤ちゃんを可愛がり、ママはホットしている
 
が、しかしである・・やっと寝た赤ちゃんの頭を
 
撫でたり、触ったりして、起こしてしまう
 
 まっ、仕方ないことだけど
 
 2番目を出産した人は経験してることだけど
 
チョット、困った
 
 
今日はお天気がイイので、三輪車でイメージ 2お散歩に
 
今どきの三輪車は(これは功さんが買ったものだが)
 
いろいろお喋りをしたり音楽が鳴ったり
 
ナカナカの賑やかさ(というより、かなり恥ずかしい)。
 
おまけに、みうは、会う人ごとに「こんにちは」と挨拶
 
をする。そして「ばばちゃんと一緒なの。ねぇ」と。
 
ああ、私はホントのばばちゃんになってしまいました~
 
 
 ため息をひとつ
 
 あきらめもひとつ
 
 でも・・
 
 これが終わったら盛り返そうと思う気持ちが3つ程・・かな?