功さん家のブログ

ひとりごと

産まれました~

 
 今朝3時19分、3076グラムの女の子の赤ちゃんが誕生しました
 
イメージ 1みうちゃん、妹との初対面です。
 
カワイイを連発して、
   
  お姉さんらしさをアピール。
 
でも、さびしさを我慢していたのでしょうねぇ。
 
帰るときにママにしがみついて大泣き
 
家に帰ったら、家の中が真っ暗で大泣き
 
そのまま寝てしまいました
 
みうちゃんも、これからもっと色んな経験をして
 
大人になって行くのだから大変です
 
  
大人・・
 
といえば私はかなりの?大人なのですが、どうも直らない欠点がひとつ
 
お見舞いに行くのに、ケーキやさんに行ったつもりだったのに、そこはパン屋さん。
 
それで娘に電話して、ケーキをGETし、そこから病院は車で5分もかからないはず
 
・・・なのに着かない
 
とにかく西道路目指すが、広い道に出ない。やっと通りに出た!と思ったら、かなり先に来ていて
 
おまけに・・反対車線に入れない。トンネルを2つ越して、仙台駅近くまで行き、Uターンして
 
またトンネルを2つ越し、やっと病院へ
 
 「よく帰ってこられたねお母さんと娘には褒められましたが私の方向音痴も相当なものです
 
そのためライトが点いたまま。
 
おかげで「宇都宮ナンバーの方、ライトが点いたままになっております」と
 
呼び出しを受けてしまいました~。何やらドタバタの一日になってしまいました(反省)