功さん家のブログ

ひとりごと

名前が決まりました~

 
 赤ちゃんは「るなちゃん」になりましたイメージ 1
 
ぱぱが名前を考えていたようですが、
 
漢字がなかなか決まらなかったみたいで、
 
でもやっと決まったようで、
 
  明日届けを出すようです。
 
 
予定日は11月1日
 
この日に産まれていれば、
 
見事!世界の人口70億人目ということで認定証が貰えるはずでしたが、
 
チョット寄り道でもしていたのか・・3時間ほど遅れてしまいました(残念!)。
 
イメージ 2イメージ 3                                                                                      お姉ちゃんになってしまったみうちゃんは
ぱぱにべったり。家で何度も「ぱぱ」と連発
 
ぱぱがお仕事に行き、赤ちゃんが家に来て、
 それからがお姉ちゃんとしての試練が待っているのでしょうね。