功さん家のブログ

ひとりごと

功さん、只今進化中!

 
 病院でリハビリ&受診の時は、私が受付で
 
   「内科の受診とリハビリをお願いしたいのですが、
 
      どちらを先にやったらイイですか?」
 
と聞いて、そして功さんが指示された方に行く、という風にしていた  が・・
 
  なんとなんと  今日は自分で受付をするから、
 
  車から降りないで「ぱなぱな」へ散歩に行ってイイよ!ですって
 
大丈夫?と何回も聞き返す「うん、大丈夫だよ!」と・・ううん、大丈夫かなぁ
 
シュウメイギク                                                                フォーチュンベコニア                                 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間後、病院へ行くと、もう支払いは済んで、薬局にカードを出しているところでした(おお、凄い!)
 
やれば、出来るんだ~。いや、出来る様になった?
 
まっ、どちらにしても進化続けていることには間違いない・・かな
 
イメージ 3
                カラスウリ  花言葉は・・ よき便り  男嫌い