功さん家のブログ

ひとりごと

張り切っています(-_-;)。

 
 廊下にある健康器具、出しといて! ・・・功さん朝から張り切っている。
 
今までは金曜日はリハビリに行く日だったが、毎回の受診に我慢できず、家でやる!ということに。
 
踵(かかと)揃えて立つ、という器具にも、乗ってきた!と。
 
これだけチャンと自分でやれるのだから、リハビリに行かなくても大丈夫でしょう?と言いたいらしい。
 
まぁ、イイでしょうイメージ 1                         ゴーヤの花
 
自分のことだから
 
自分が管理すれば
 
 
「10時にぱなぱな公園に散歩に行き
 
お昼はいつもの『はま寿司』。
 
その後、買いだしして
 
帰りに「ツタヤ」に寄ろう」と。
 
イメージ 2まぁ、いいわ
 
今日は功さんの日。
 
散歩が入っているなら
 
イイとしなくてはね
 
 
でもねぇ・・・。
 
やはり
 
リハビリを受けて欲しいけどねぇ
 


 
イメージ 3
                  水芭蕉    花言葉は・・美しい思い出