功さん家のブログ

ひとりごと

奇跡

  朝から涙イメージ 1                      ぱなぱな公園にも春が来ました
 
 
カーネーションもいよいよ終盤に。
 
病院でのファッションショー。
 
末期がん患者の可奈子
 
人を喜ばせ、勇気づける「奇跡」をみせる。  
 ・・・ここで、大泣き
 
この、数えきれないほどの人の中で
 
出逢ったりするのも奇跡
                                      チワ丸が家の子になったのも奇跡?
イメージ 2
新しい命が授かるのも奇跡
 
よく考えると奇跡は沢山ある。
 
 
功さんが今在るのも奇跡
 
もしかして・・
 
リハビリの向こうには奇跡が待っているかもね?
 
なんて言いながらリハビリ終了後整形外科の受診待ち。
 
それが相変わらず長い。
 
待ちきれなくなった功さん
 
「今度名前呼ばれなかったらイメージ 3帰る」と。        チワ丸と公園が同じ齢なのも奇跡
 
 
今日は高校野球(作新×倉商)
 
確かもう始まっている。
 
「うん、そうしよう!」と。
 
リハビリが90分、受診待ち90分。
 
もう、限界です! 
 
 
ところが次、名前を呼ばれました~。
 
これも奇跡かな? それとも たまたま
 
帰りのカーラジオでは3対0 で負けていたが、家に着くと満塁。
 
そして 7対3 で勝ちました~。  これも奇跡? 否、実力? たまたま?
 
いずれにしても奇跡は努力や明るさの方向に生まれるものかもしれない
                            
 
イメージ 4
 イメージ 5我が家のイチリン草が咲きました
 
 
 
 
 
 
 
 
                       
         ニリンソウ」です!         イメージ 6               
 
 
 
 
 
 
 
 
     花言葉は・・予断