功さん家のブログ

ひとりごと

元気にやって来ました~

 
 歩けるようになってやって来ました~イメージ 1      中国からのお土産・・竜涙(ロン イエン)
 
元気ですねぇ。
 
ちっともジッとしてないのです。
 
抱っこしようとしても、スルットすり抜けられて
 
しまいます
 
太ももはムッチリしていて、体重測定をしたら
 
11、4キロありました~。
 
 チワ丸にも全く平気で
 
チワ丸がいても、跨いで行こうとしてるし                                                    
ホント、怖いものなしの1才半です
 
イメージ 2
                                        トモエソウ(巴草)  花言葉は・・秘密
 
 お母さんは、ホッソリとしてるのに、抱っこしてる姿をみると、ホント・・母は強し・・ですね。
 
元気で明るくて・・のさえちゃんにも、弱点が・・。
 
夜泣きです! それも尋常でない 大きな声で泣く いつまでも泣いている
 
オイオイ、夜中ですよ。その内、泣きやまないので音楽をかけているよ
 
お母さんも、お父さんも、慣れているのか平気な様子。
 
ヨカッタァ~。周りを気にして親が神経質にならないで。
 
でも、ご近所さん、うるさくてごめんなさい(__)(__)  早速ご近所に挨拶に(__)
 
そしたら「子供が泣くのは当たり前だし、気にならないから、気にしないで!」と。
 
本当にイイご近所さんでヨカッタです。 
 
 夕べの夜泣きのせいでしょうか、ハタマタ道中の疲れもあり、でしょうか?
 
もう10時30分になろうとしていますが、お二階さんはまだ静かです